M13/40

第二次世界大戦中のイタリアで使用された中戦車、M13/40のペーパークラフトです。
1/72 スケール 、 完成サイズは、68mm * 32mm * 32mm(縦*横*高さ) です。


著作権

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Mr.cube 作『M13/40』はクリエイティブ・コモンズ 表示 – 非営利 – 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

ダウンロード

展開図データや組立説明書の中に誤記などありましたらコメントでお知らせください。

更新履歴

2021/11/29 ・・・ 展開図の裏面印刷のズレを修正
2021/11/25 ・・・ 展開図と折り線図のパーツ番号を修正

M13/40” への5件のフィードバック

  1. まだ、作っている途中ですが、折り線図の部品番号が違っているようです。
    たとえば B11 は折り線図では B7 です。

    1. こんにちは、上山完さん
      拙作を作っていただきありがとうございます。
      おっしゃる通り部品番号が大幅にズレていたため修正したものと差し替えました。
      ご報告ありがとうございました。

      1. まだまだ完成までには時間がかかりそうです。

        展開図裏面印刷の A17 のところがズレているような気がします。
        また、1ページ最下段の
        「◀ B20 はこの形に・・・」は B24 ですね。

        1. こんにちは、上山完さん
          ご指摘頂いた箇所を修正したものを差し替えました。
          前回差し替えたファイルとURLが同じため、修正されていないように見えた場合はお手数ですが一度ブラウザのキャッシュを消去してから再表示してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA