四式中戦車 チト

大日本帝国の中戦車、四式中戦車のペーパークラフトです。
1/48 スケール 、 完成サイズは、164mm * 60mm * 60mm(縦*横*高さ) です。

著作権

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 – 非営利 – 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

ダウンロード

PDFデータの閲覧にはAdobe Acrobat Readerが必要です。

展開図データや組立説明書の中に誤記などありましたらコメントでお知らせください。

四式中戦車 チト” への5件のフィードバック

  1. こんにちは。いつも展開図をありがとうございます。私もobj形式の3dモデルをペパクラデザイナーで展開しようと思ったんですが、どうやっても色が展開図に出ません。手順などを教えてもらえないでしょうか。

    1. どじょうさん、ありがとうございます。

      >私もobj形式の3dモデルをペパクラデザイナーで展開しようと思ったんですが、どうやっても色が展開図に出ません。
      詳細はわかりませんがobj形式はマテリアル情報をmtlファイルに定義するので、obj形式に書き出す際にmtlファイルが欠落している場合が考えられます。

      私も普段はマテリアルなしでペパクラデザイナーを使用しておりペパクラデザイナー上でのマテリアル設定にあまり詳しくないため、ソフトウェアのヘルプなどを参照することをおすすめします。

  2. 素晴らしいキットをありがとうございます。
    今後の展開を楽しみにいつも見ています。
    (#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA